サンタ帽子げっと!

まずは朝の金策、昨日の臨時収入入ったけど、やはり安定した収入は大事。
相変わらずフレアは出ないけど、角4本取れたりして8万くらいの稼ぎ。


相方起きたところで、クリスマスイベント。
比較的子供の少ないサンドでひとまず開始!
手紙3種類集めて名前もちゃんとメモして渡すけど、サンタ帽子もらえず。
手紙が3種類あることに気づかず見事に罠にはまっていた。
気づいてからはあっさりサンタ帽子げっと!


続いて、ウィン、バスと移動して、3国ツリーもコンプ!
プレゼントはあげておくといいことあるんだろうなと思いつつ面倒なんで、
SBにもらった分だけ渡して終わり。
にしても、バスのSBは狙いすぎのような・・・・