ムーンストーン

休日朝の最近の定番、オズでの金策
エアロ4の相場が下落傾向、在庫も多数だけど気にしない。
黒72の魔法なんて市場が限られてるから仕方ない。
エアロガ2やらエアロガ3やら各種歌で、数万は稼げるわけで、
エアロ4とトルネド、コッファーは言わばボーナス。
それに、ちまちま経験と印章とクリ取れるのもおいしい。


途中コッファー沸いたけど、あいにくカギなし。
さくっと乱獲シーフに空けられた。
で、その後すぐにカギが出る・・・。
メインは箱開けじゃないんで、探索はせず1箇所に沸いたら開けるのみ。
なんで、さっき沸いたしもう無理かなと思ったら1時間くらいしてまた同じ場所に。
今日は、「MY AF!!!」とか言う人もいないし、サチコある人もいないんで、
気にせず開ける。
今まで正規のカギ使ってるのに、3回連続ギル、次こそ!と思ったら、箱のアイコン!
キター!と思って確認したら、ムーンストーン
今まで、ギルがはずれだと思ったら、もっとはずれがあったとは(相場3,000ギル)


まあ、不幸があれば幸があるわけで、その後立て続けにエアロ4が出て金策終了。
相場1個12万だから24万だけど、まだ1個売れてないのがあって自分だけで在庫3個。
早く売れればいいんだけど・・・。