トンベリとサハギン

13:00からジラートミッション「ウガレピ寺院」
野良で募集して行こうと考えていたけど、ランタンなかったらランタン取りからで
ランタンあるなしでかかる時間が全然違う。
午後行ってもランタン取りが精一杯で夜になったら、夜はLSでのプロマシアミッション
あるから、行けなくて・・・とか悩んでしまい、いまいちやれず。
レベル上げしてる時にフレが手伝うよと言っていたことを思い出し、素直に
相談してみたら快諾、で、半固定の忍モ白黒赤の5人が復活!


クジャタに復帰して今のLSの人に再会できたのも幸せなことだったけど、この
フレ達と知り合えたのも幸せなこと。


で、フレからついでだからサハギンBCにも行かないかとのお誘い。
こっちは手伝ってもらうわけだから、お返しにと思って快諾したら楽勝だから
5人でかつ5連戦と言われたんで、自分の分のオーブを持つ。


トンベリ戦、開幕のスリプガのヘイトが異様に高かったのかシーフタイプが
張り付いたけど、75の5人(正確には白さんは74)なら楽勝で、あっさり勝利!


サハギン戦は長くなりそうなんで、別に・・・