ディアボロス

夜は、LSでプロマシアミッション。
先週みんなディアボロス前まで進めたから、ディアボロス戦に。
ナイトメアという攻撃でスリップで起きない睡眠食らうみたいで、ブラックカレーやら
からしせんべいやら、レジストスリープある食事を準備。


移動は最初敵殲滅して移動してたけど、よくよく見たら単純な移動。
あっさりBC前に。
人数は15名なんで、Aチーム、Bチーム、残り3名のCチーム。
クリアした人がCチームに3名のお手伝い。


結果は全チーム勝利!
スリップがきつくて苦戦、かつ、後衛が離れていても寝るのがきつい。
うちらのチームは、狩人が2だったんで、最後イーグル2発で仕留めた。
Cチームの為にアビ温存したかったけど、そんな余裕はなし。


で、実はCチームが一番楽勝だった。
暗黒のスタンでナイトメアが止まり、ゲージ見てても通常攻撃で削られてる程度。
後衛のHPゲージがほとんど減ることなく、あっさり勝利!
暗/白がいると、このBCは楽なのかもしれない。