黒と白と光と雷と

予定より早くミッションが終わったんで、その後黒AF3と白AF3やることに。
かつ、石碑巡礼残り光と雷の人がいたんで、ちょうどうちらも取れるからそれもやることに。


黒AF3は特に書くことなし。
しいて言えば、黒樽と言えど、廃黒人には勝てず・・・HQ杖って偉大。


白AF3は、着いたらすでにやってる人が・・・って、ナモ白の3人。
3人じゃきついんじゃと思ったら予想通りモンクさんが死亡。
助けようにも、うかつにケアルすると紫のままこっちに襲いかかってくるかもしれずで
うかつに動けない、救援にしたらアイテムでないから意味がない。
幸い、ボクがアラリーダーになっていたんで、サーチしてリーダーになってるナイトを誘う。
なんとかアラ組めて、その後は多勢に無勢、まだうちらは揃ってなかったけど、戦力が
一気に3倍以上になったわけで、あっさり勝利!
その後、うちらの分のお手伝いを申し出てくれて、素直に頼んで、うちらもあっさり勝利。


光と雷は、まあ、戦力十分だったし、楽に取れて終了!
あ、雷でLSリーダーの黒73がなぜか死んだけど、たぶん演出・・・だよね?