エンドレス

保険は2回分はあるものの死ぬこと気にしちゃいろいろできないから、保険をもう少し
稼ごうとリーダー開始、さっきオズで死んだし、その分も取り戻したい。
まだ空には行けないんで、狩場はランペで骨。
ナ戦赤黒詩まではあっさり揃って、残りは分解〆の暗黒か、モンク。
一人、キングバッファロー乱獲希望!のモンクがいて、声かけたけど席はずしで返事なし。
例え稼げなくても新しい狩場試して見たかったんで、少し残念。
直後に暗黒さんが希望出したんで、さそってパーティ完成。
全員75、今はメリットポイントのおかげで、75でも希望出す人多いのが助かる。
まあ、逆にもっと狩場増やしてほしいけど。


その後は、狩場独占なせいもあり、時給4,000ペースでの狩り。
今までが嘘のようにさくさく乱獲、75ってやはり強い。
お昼くらいに解散かなと思ったら、お昼休憩取りますかとのメンバーからの意見。
でも誰かしら抜けになるから解散かと思ったら抜けなしで休憩入れて継続。


その後、途中ライバルきて効率少し下がったけど、取り合いで逆に燃え出す前衛陣。
相方はヘイスト管理、プロ管理、とこの構成での赤は忙しく疲れてきたけど、
最初に言い出したくないと言う意地で、継続。
結局、時間を言い出したのは詩人さん、でもその時間は17時、朝9時過ぎに
くみ出したわけで、半日以上。
結局3万稼いで、保険どころかカンストが見えてきた。
にしても、ひさびさの長時間パーティで疲れた・・・。