再会

今日もフレのモAさんとパーティ、構成とか狩場は昨日とまったく一緒なんで省略。
時給とかも、ボク以上の効率厨なんで、ボクが言うことなんて何もなし。


で、隣のPTの黒の名前に見覚えが・・・かつてクリスタというLSをやっていた時、
最後の方にはいった黒じゃないか!
でも、当時60くらいで今63、あれから1年以上経ってるわけで別人かなと思いつつ、
そこはタルタル同士、エモで会話。
向こうも返してくれてるんで、名前微妙に違うけど知ってるのかなと期待したら、


すいません、知り合いですか?


タルタル同士だからじゃれあいに付き合ってくれていただけか・・・。
とりあえず、Seaというキャラを知ってますか?と切り出し、覚えていてくれて
1年ぶりの再会。
聞いたら、詩人と獣をあげて、で、今は黒を上げてるとのこと。
なら、1年で3しか上がってないレベルの意味が分かった。
ついでに、フレにもなってもらう。
クジャタ復帰でフレが一気に増えた。
なんか、新鯖ってフレになろう!って雰囲気じゃなかったんだよね。
てか、フレになった人いたのに、半分以上引退してしまってるしな。
たまには、タイタン時代のフレにメッセ送ってみるか。