クアール

今日もフレのモAさんからレベル上げのお誘い。
19時と言われ無理、20時なら可!と答えたら、じゃ20時で!と言う流れ。
レベル50から実質半固定。


20時まで時間あったんで、地図取りに流砂洞やらボヤーダなら回って、流砂洞の地図入手。
ボヤーダは見つけられず、帰ろうかと思ったら、そのフレのモAさんがウィンダス
遺跡したらしく、間違って星読み受けたとのことなので、扉を開けにホルトト。
ついでに、限界4やって、最後マウラに回って、こっちは限界4突破!
最後は限界5か、炎杖貯金→ブラクロ貯金と目的が変わった貯金も、ぼちぼち
マート対策貯金にしないとまずいかな。


20時からはレベル上げ。


[構成]
忍/戦61、モ/戦61、シ/忍61、白/黒61、赤/黒61、黒/白61
[狩場]
オンゾゾ奥の通路
[獲物]
クアール、ゴブ


経験は、154〜203くらい。62が出て140〜185。
61の時は2チェーンで250くらい出て一見稼げるけど、辛いことは辛く、62になってから
の方が効率はいい。
また、手前の通路は既にPTいたんで、奥の通路で、ひさびさにPOP管理しつつ狩り。
PT解散後、闇の炎手伝ってくれると言うんで、赤に着替えたAさんと白のTさんと
うちらでズヴァール、さすがに赤/忍75のジュワ&ホーネット持ちは強く、
さくっと倒して、無事AF小手入手!
黒の小手には精霊魔法スキル+15がついてるんで、うれしい。


残りは、AF3か。
てか、それ以前に、フェインの骨やら闇の王やらいい加減やらないとな。