初大羊、初羊



ラクエやる途中、コンシュタットで大羊発見!
こいつには発売当時お世話になったわけで、何度殺されたことか。
初討伐したのは、メインが赤32の時だった。
今のキャラは、白37、殴ってないから片手棍スキル低いけどいけるだろと、
チョコボから降りて挑む!
って、クエでデジョン多用したせいか、MPが100ちょいしかない。
それでも、さすがにレベルが高いせいか楽に倒せて、皮と角げっと!

その後、バスのクエやりに再びコンシュタットにきたら、メリーさん発見!
とは言え、雑魚羊やってなかったから、1分ほど様子見る。
で、1分たっても誰もこないから、やるかと戦闘開始!
これまたMPなかったけど、大羊より弱いんで、楽々倒せて・・・戦利品はミルクのみ。
そんな甘くはなかった。