偉大なり!ガルカン

ホラとれたんで、次はデム取りにバスに向かう。
バスは前にデジョンがほしくて、いくつかクエやったせいでけっこうこなしてある。
まだやってなかったクエをいくつかこなして、そしてこの日の為に倉庫キャラで
ためこんだ、ガルカンソーセージ3ダースを一気に納品!
さすがにマクロ作ったけど。

これで一気に名声あがって、無事にデム発生!
もちろん、他にできるクエはほぼやったけど。

HP設定はバスのまま、ホラからジュノ、そして要塞に向かう。
要塞までのチョコボ代をけちって、ジュノから要塞まで歩いていたら、段差落ちた
ところでスニが切れて、ラプにからまれて死亡。

今日2回も死んだよ・・・。

気を取り直して、次はホラからそのまま要塞へチョコボで向かう。
要塞の???はあっさり見つかって、デジョンでバスに戻りホラ経由でサンドに言って
デムげっと!

いちいちサンドに行くのが面倒だなぁ。
あとは、メアのみ!