シアー

29になったんで、シアー装備がほしくなる、でもお金はない。
じゃ、素材から集めるかと考え、木綿布を取りにLSの白のテレポにただ乗り。
が、同じことを考える人って言うのはいるもので、同じくタロンギの
ゴーストをやってる人がいて、満足にできず、かつドロップもしなくて飽きて終了。

って、相方はとりあえずお金はあるし、買えるなら買って悩もうと17500で購入。
じゃ、ボクもと思ったけど18000でも落ちずに断念
別になくてもレベル上げには困らないだろうと楽天的に考え、組めそうだったんで
リーダー開始!

忍シ暗白黒詩

28〜29なんで、海蛇前のサハギンと魚。
構成がいいおかげでさほど苦戦せずに200が稼げ、そのまま順調に順調に、
結局忍者さんの紙兵がなくなって終わったころには31〜32のPT。
稼げた、稼げた。

で、解散後、LSの人からあまった素材をもらったんで残りを競売で買ったりして
なんとかチュニックとズボンの分を揃える。
LSの裁縫職人は残念ながら中の人が不在。
後でいいかと思ったら、フレに職人を紹介してもらい、でもフレのフレは赤の他人
じゃんかと思いつつ助かるのは事実なんで、素直に依頼。

素材持込だからと手数料なし、かつHQになってるのにHQ手数料もなしで、
結局シアーチュニック+1とズボンを無事入手!
タルだとあまり変わらない気もするけど、30制限BCを考えるとある意味一生もんの
装備だし、ノーブルやダルマには縁ない身だったから、このグラも新鮮で満足!

裁縫職人Sさんに感謝、あと話つけてくれたフレMさんにも。