クリア!

帰りの電車の中いいところまで進んだし話気になるんで帰宅後も今日はFF11やらずに逆転裁判
2日目の裁判パートは最初は楽に進んだけど、後半が話が見えなくて苦戦。
ゲージがギリギリになりつつもなんとかクリア

逆転裁判系のサイト見てると、この華麗なる逆転のエピソードが一番いいと言う人
多数なんだけど、ボク的には・・・。

事前にキミ子の計画を知りえたならなぜ燃やすなり処分しなかったんだろ。
あえて計画に乗りつぶすことで再起不能にするとかなんとか言っていた気もするけど
舞子が死ぬんじゃ意味ないじゃんか。

女性といっても死体は50kgくらいあるはず。
どんな縛り方したら対岸までは落ちずに対岸に落ちるような仕掛けがとっさに
できるんだろう。

葉桜院は綾里の分家と言うなら今の家元の顔も名前も知らないのはおかしいだろ。

ちなみも誰に霊媒されてるかわかるだろ。
春海ちゃんなら服は小さいままなはずだし。

とかとかつっこみたい、納得できないところ大杉。
今までの人物総登場みたいなところは好きだけど。

DS版逆転裁判が出るらしいから、それには期待。

3作やって、一番おもろかったのは・・・「おばちゃん」