大詰め

法事で帰省中暇つぶしにやって、また最近やりだした。
基本アドベンチャーのフラグ立てゲームなんで長時間やると飽きるけど、
たまにやるにはいい。

って、ネットゲーはみんな一緒にやってる以上、ネタバレは避けられないわけで
ネタバレ書いても気にならないけど、オフゲーは人によってやるタイミングが
異なったりするわけで、ネタバレを書くかは悩むところ・・・。

まあ、所詮自己満足なわけだからいいか。

御剣、冥、と今までの検事のオンパレード。
ああ、これが最終話なんだなと思わせる内容。
ちなみが死刑ってそこまでの罪重ねていたっけ?
残りはラストの法廷パートのみ(って本当にラストか知らないけど)
でも、いまだに犯人の目星がついてないや。