サイセイ

昼寝したら逆に疲れて、夜はFFやる気も起きず、だらだら過ごす。
ふと相方と昔話になり、過去に取ったビデオを見始める。

カムラ、エルド、AAHM、AAEV

改めて見るとよく当時は勝ったなぁという印象。
特にカムラは、運の要素が強い。
何いとつ欠けても勝てなかったと思う、紙一重

そして、一緒にやった人の大半が既に引退済なことを寂しく思い、
一方、ああいうギリギリの戦闘での高揚感を懐かしく思う。

PC版PSOまで、あと1ヶ月弱。
それまで、もう一度FFをやろうかな、と、なんとなくログイン。
で、裏世界LSの募集を聞き、試しに声をかけ入ってみた。

一緒に活動してないから雰囲気とかは分からないけど、とりあえずルールとかに不満はない。
かつ、よくここまできちんと運営してるなというのが素直な感想。

時間決まってるし、とりあえず、もう少しだけやってみるさ。