ギデアスの鍵取り

育成中の2ndキャラのカザムパス取り。
まずはギデアスから、帰宅前に相方に指示して移動は事前に完了。
あとは、トレハンを信じてひたすら敵を倒すのみ。
一番奥の場所は独占かと思いきや、途中からレベル26のガル戦士が来た。
気づかずブーメランで攻撃したら、泣き出したとかのエモ。
うーん、とされても、こっちも必要なものだしなと。
とりあえず、鍵取りか?と聞かれたんで、フレの鍵取りだと答えて、そのまま敵を倒す。
まあ、全部倒せるわけでもなく、あっちはあっちで、それなりに戦えてる様子。
こっちは、その後あっさり出て、一応挨拶しデジョンでジュノ戻り。
すると、Tellで「Cooool!」と来た、うーん、あっちの人は喜怒哀楽が激しいのか。

ジュノに戻って、昨日チョコボ掘りで取った骨くずやら大腿骨からボーン装備を作り、倉庫キャラで出品。
あと、レベル上げでたくさん取れた水クリの有効活用を考え、ハイポを作ることにした。
つるが相場600〜700、ハイポが1500〜1800だから利益は少しだけど出そう。

にしても、何やるにも、何やった後にもアイテム整理が必要なゲームだ。
もっとたくさんアイテム持ててもいいような気がするんだけどな。