詩人のレベル上げ

なにかと時間のかかるゲーム。
やりたいことやるのにも時間がかかって、思いと行動が不一致。
ただ、娯楽なのに先の先まで考えてやっても疲れるだけ。
とりあえず、やりたいことをちまちまと。

ってわけで、先週に続いて詩人のレベル上げ。
人がいないんで希望出しつつ時たまサーチ。
少しして誘われて誘われるままPT参加、お昼までミミズやら蟹やらやってレベルは20に。

そして夜。
夕食の準備してたら誘われてそのまま参加。
忍戦竜白黒詩、さすがにこの構成だと強くよく稼げる。
にしても、最近、忍者が多いような・・・。
夜は比較的時間があることもあり、20開始の23終了!

なんだかんだ言って、レベルが上がるのは楽しいや。
来週にはバラード覚えられそうだ。