目的と過程

レベル上げは過程だと思っていた。
何かをやる為にレベル上げ、だからこそ、レベル上げが終わったら何かを
しないともったいない、そんな気がしてた。
で、フェアリーに移住後、HNMLSに入ったりしたけど、なんか違う。
確かにHNM狩りとかはレベル上げた結果なのかもしれないが、なんか疲れる。
物欲はすべてをにぶらせる、ボクは優先まで求めないけど公平は求めたい。
んで、結局、いやになって抜けて、そのまま一時引退。
んで、MHやったり、オフゲーやったり。
レベルの上がらないMHやって感じたんだけど、レベル上げこそ目的なの
かもしれない。
次第に強くなり、昨日までの強敵が雑魚になる。
これはこれで楽しい。
かつ、楽しみはあまり他人に邪魔されたくない。
そんなこんな考えて、しばらくは好きなジョブでも気ままにあがることに決めた。