75到達

午前中はリーダーやってロメーブでやって8000くらいの稼ぎ。

午後はそろそろ74〜75の狩場に行きたいと誘われ待ちしたら、
またもやロメーブ、ナ狩モ詩白赤という構成で、ナイトが、
バーサクし、連戦すると言う構成。
死ぬほど疲れたけど、時給3,000超、とて乱獲が実は一番効率が
いいのは健在と思いつつもこの構成だからこそできる技か。

夜は、ル・アビタウでの稼ぎ。
もっといい場所があるとは思ったけど、堅実に前にやった場所。
ナモ暗白赤詩で、モが釣り慣れていたせいもあり、2500ペース。

おかげで、ボクも相方も無事75到達!

今回、なんだかんだで狩場は多いし、赤は限界が難しいせいか、
数少なく誘われやすいのもあって、思ったより70から75は楽だった。

ただ、連休中に上げられず、1日平日おいたせいか、74が辛かった。
なんだかんだ言って、レベル上げは好きな人間なんで、これでとりあえず
終わりかと思うと少し寂しい。

まあ、2ジョブ目やるか!