釣りマスター

相方が出かけてる時、相方のPS2は空いてる。
種狙いでタマネギを狩るせいか、球根がたくさんたまっていて、できれば
球根マラソンでも片手間にやろうかと思ったけど、片手で操作するのは
難しい。


で、ふと思った、
釣りならできるんじゃないかと。


錬金術スキルが27になり、グラスロッドなら修理できる。


相方はサンドリアにLichtと言う倉庫キャラがいる。
別に、古代魔法のパピルスは落とさない(笑)


さっそく、Lichtに竿をリトルワームを送り、マクロに


/equip レンジウェポン グラスロッド
/equip 矢弾 リトルワーム
/fish


を登録し、暇な時に、Rを押して決定ボタン
ヒットして震えたら再度決定ボタン


これを繰り返す。
ボクの方は、NM狩りをしていたから、沸き待ち時間はあって、その合間に
やっていたら、釣りスキルが6になって、8000Gくらい稼げた。


スキル8になったら、倉庫キャラと言えど、ウィンダスに釣れていかないと
いけないのかもしれない・・・。