早朝にも関わらず・・・

今朝の5:45〜シャクラミでヒューム♀の種族専用装備が取れる。
鍵は事前に取ってあったんで、昨晩相方はシャクラミでログアウトした。


相方は5:30に早起きして、ログイン
サーチしたら17人!
早朝にも関わらずこんなに人がいるとは・・・。


ボクはその頃、まだ半分夢の中だったけど、「あった!」と言う相方の声で
起こされた。


昨日ログアウトした場所は、最初に宝箱を見つけたプルナイト貝石の場所
ログアウトした時は宝箱はなかったんだけど、ログオンしたらあったらしい。


ただ、相方が見つけた時はまだ時間になっておらず、その後、ライバルが
ひとり現れる。
宝箱をあけるには、鍵をトレードすればいいんだけど、トレードの画面だと
時間が確認できない。
時間の確認はボクがすることにして、相方にはトレードの画面で後は決定を
押せばいい段階までにさせた。
直前に、Marianも来て「おはよ」とか挨拶してくるが、もう決定を押す画面
なんで答えられず。


で、日付が変わった瞬間、「おけ」と伝え、相方が決定を押す!


無事取れた。
その後、負けたライバルとMarianと相方は少しチャットをし、ジュノに戻って、
カスタムグローブを入手した。
相方の専用装備は、あとひとつ。