白黒2

朝起きて、少しソロをやる。
ほとんど経験は揃えていたが、昨日、とて2++魚の時にボクが死んで、
相方は経験200入ったから、500くらいの差がついた。
マンドラゴラ系の敵なら倒せるんで、ちまちま倒し、経験をほぼ揃える。

相方が起きたら、また、ふたりでつよ狩りをし、時給1500くらいで、
レベル20に到達
保険が稼げたあたりで、ボクのシグネットが切れたんで、セルビナに戻る。

その後の稼ぎをどうしようか悩むが、いい加減ブブリムにも飽きていたんで、
ジュノに行きクフィムで稼ぐことに。

クフィムにつくと、そこはミミズの取り合い。

誰も戦ってないミミズがいたけど、とて2+

いけるかと思い攻撃するも、攻撃魔法がほぼレジストされて、勝てる見込みなし
とりあえず逃げて、体制を立て直す。

次に、とてつよのミミズがいたんで、戦う。
相方が離れて魔法、ボクが接近戦というスタイルでなんとか勝てる。
勝てば経験は200

最初苦労したけど、次第になれてきて、ペースよく狩れる。
もっとも、とてととて2がいるんで、選ばないといけず、とて2ばかりだと
パスなんで、その時は効率が落ちる。

それでも、効率はよく、レベル21にあっさり到達!

効率もいいし、しばらくは、白黒プレイかな。

(注)元FFのお部屋日記より