ナイトトリオ

どうパーティを組んでいいか分からないのと、クフィムのワイトがグラビデを
落とすとの噂があったんで、両手剣のスキル上げがてら、クフィムで戦う。

戦ってると、前に冒険したことのあるPeriさんからお誘いのTellが入る。
パーティで戦ってみたかったんで、承諾し、巣に向かう。

構成は、3人全員ナイトという構成

盾以外が盾を回復し、TPがたまったら連携WSという戦術

平均40とはいえ、3人じゃ巣のかぶと虫はきついかと思ったけど、けっこう
安定して狩れる。
当たるようになれば、TPは溜まるわけで、堅いナイトはこの戦術に合ってると
思う。

3時間で3000くらい稼げて、時間が来たんで解散した。
今回のメンテで一番優遇されたのは修正内容からだとモンクや赤、狩人なんだと
思うけど、バランス的にはナイトなんじゃないかと思った。

(注)元FFのお部屋日記より