祝!バス首位

コンクェストの結果、バスが1位に
クフィムだけでなく、バルトニアもいつのまにか落としてる。

Lv50になった人が、バス首位で売られるミスリル装備の為、操作したと聞くけど
デルフラントとノルバレンがバスでなきゃ、そもそもできない話

デルフラントとノルバレンで戦ってるプレイヤーは今ではかなり多いから、
このふたつの地域を一部の人達でどうこうはできない。

だから、確かにクフィムとバルトニアは操作かもしれないけど、みんなの
力があったからこそ1位になったことはまぎれもない事実

操作なんてえらそうなこと言ってられるのも、今のうち。
みんなレベルがあがれば、数の力には勝てない。

ただ、職業によりほしい武器が特定の国が1位じゃないと買えないのは
辛いとは思う。

どの武器でも1位の国なら売ってほしい。

防具は仕方ないかもしれないけど、武器は困る人が多いから。

ボク個人は、ハンティングソードを事前に買えていたんでよかったんだけど、
これでまたロングソードの相場が上がるかな。

あと、ボク個人的にはコンクェストの順位よりザルクヘイム奪還こそ、
バスの悲願だと思ってる(笑)

(注)元FFのお部屋日記より