セルビナへ

前に冒険したTaqさんからTellされる。
同じコンシュタットにいるんで、一緒にレベル上げしないかと。

いい加減Lv15になると、コンシュタットでソロ蜂&玉葱狩りも、経験が
入らない奴がいるんで、辛い。

ってわけで、すぐ承諾

コンシュタットにいるクゥダフ狩りをしようと思ったけど、発生率が悪く
経験効率が悪いんで、沼に行ってみることにした。

沼にいったら、やたらでかい影が・・・オチューじゃないけど、とてつよ++
どう攻撃してくるか分からないと、トンボ狩りして毒になると、戦士と赤じゃ
時間経過での回復しかできなく効率悪いんで、今度は砂丘

砂丘の入り口の敵をちまちまと狩ってると、だんだん敵の数が減ってきた。

Taqさんはマウラに行きたいらしいんで、ここまで来たら、ついでに、
セルビナに行こうと、戦闘モードから隠密モードへ変更

Taqさんもボクも、一応慣れてるんで、特に被害にも合わず無事セルビナに
ついた。

Taqさんはこのままマウラに行き、ボクはまた戻ろうかと思っていたら、
入り口にいた4人パーティに話しかけれた。

続く・・・

(注)元FFのお部屋日記より