1人より2人

ソロプレイだと、遠征はきつい。
連戦になると、回復の合間に攻撃されて死ぬことも多い。

エストやミッションの為の遠征だと、死んだら、また遠くまで
行かないといけなくなり、効率が悪い。

パーティ組んでのレベル上げは、ボーナスがない単純分割なんで、
効率が悪いと、当初相方と一緒にやる予定が、あまりパーティは
組んでない。

ただ、遠征する時は、パーティを組むことが多いし、パーティ
組まなくても、一緒に行って、やばい時はお互い助け合ってる。

今のところ、2人できついところはない。
そりゃ3人いた方が楽だと思うけど、3人だとさすがに経験効率が
悪いと思う。

だから、今のところ、1人より2人なのだ。

(注)元FFのお部屋日記より