誰かやるなら

帰宅後、アラパゴサーチしたら、奪還PTらしい人がちらほら。
例の赤も混じっていたが・・・。
まあ、誰かやってるなら別にいいや。


少ししてサーチしたら1人のソロの人しかいない。
奪還できずに終わったらしい。


誰もやらないなら永遠に戻ってこない。
じゃ、やるか!とシャウトで募集したけど、やはり集まりが悪い。
Tellしてきた人に返事したら、アラ組みませんか?との返事。
あっち3人で、こっち2人、別に6人で行けるからと言おうとしたら、
一気にあっち6人PTに。
募集継続してみたけど、1時間くらいしかできない人とかばかり。
まあ、別に自分がやらなくても1PT行ってくれるならいいやと募集は終了。


調べたところラミアの牙のカギは1個必要らしいので、シーフに着替え、
次に備える意味で、アラパゴで1個取っておく。
奪還募集してた時に、雑魚は削ってありますとの情報くれた人がいたし、
構成は悪くなかったから、これで奪還できるかもしれない。
って、わけで、お任せにして、こっちはアサルトに。