絶対時間は30分

午前中外出、午後帰宅してからレベル上げの再開
思ったより相方の忍者は本人の精神的な負担とアイテム数が
問題になってるんで、ここで一気にLv42にして終わらせたいところ。


相方のことを考えると、また忍忍とかが理想なんだけど、今日は
見事に前衛がいない。
忍吟白赤まではあっさり揃って、後は外人の暗と青誘って一応PT完成!


狩場は西アルテパのカブト、定番中の定番
火力不足かな?と思ったけど、詩人パワーで5分に2匹はいけるペース
時給は5,000くらい。
盾に釣りにと大活躍の相方の忍者は、最初の30分はほぼ完璧
が疲れてきたのが、30分過ぎると被弾が増えてくる。
集中力持続時間は30分だったみたい。
こっちは白で範囲攻撃すらないカブト、かつ赤吟とMP回復も贅沢な
構成で暇すぎ。
ゆえについリアルの雑談するけど、相方には余裕なし。


1時間15分くらいやったところで、外人の暗黒さんが@30minの抜け宣言
もともと夕方までで補充しても1時間ちょいしかできないんで、
少し早いけど、そのまま解散。トータルで8000くらいは稼げた。
解散までになんとか目標の白Lv42に到達!
これで行動範囲が広がった。