これはもはや別ゲーム

一昨日の夜、勢いで購入したバイデザインのd:2732GJ4到着!
http://www.bydsign.co.jp/d2732gj4.html

5年くらい付き合ったSONY製ディスプレイともおさらば
画面が暗くなり起動に数分かかるディスプレイの置換が一番の購入理由だけど、
XBox360とD4接続もけっこう大きな理由


さっそくD4端子で接続して、XBox360起動!
あれ?思ったより全然汚い、なぜ?
設定見直したら、デフォルトがD2出力になっていた。
これをD4に設定して再起動・・・おおお!はいでふ!


HDで27インチの画面一杯に広がる画面、アトルガンという新要素
これはもはや別ゲーム


決定とキャンセルが逆だったり、F10の半角変換が使えなかったり、
DVDいれっぱなしじゃないとゲームできなかったりと、欠点も多々あるXBox360
だけど、この画面だけでも一応買ったかいはあったかな。