最後の大仕事

裏ジュノ、戦力あれば2垢で参加しようと思ったけど、シーフが0
じゃ、シーフに着替えてと・・・結局増えてシーフ3名。
3名になったのはあらかたパーティ組んだ後だったんで、結局
そのままシーフで参加。


釣りも別のシーフさんがやってみるって言うんで、ただ殴って
トレハン乗せるのみ。
楽と言えば楽、暇と言えば暇


最後のボス釣りで、釣りシーフさんが失敗したのか、抜く前に
死んでしまい、釣り+抜きが全滅
失敗してしまうと、雑魚わいた状態での釣りになるんで、難易度アップ。


2時間アビは使用済なんで、次の釣りはボク
西から釣ると雑魚が多くて大変なんで、東から釣ることに。
競売前に行くと、敵は最短を通る特性上、ボス石が東から来るじゃなくて
西から逃げていく正面に来る可能性もあり、マート前に逃げることに。
マート前はクリア後沸かないから、安全と言えば安全だけど、競売前へは
沸いてしまう関係で戻れない。
とは言え、未クリアの人がいる以上、クリア優先。
とんずらし、絶対回避使って突っ込み、確実にボスが来るように、焦らず
ボスに遠隔攻撃。
その後、マート前へ、毒と麻痺は食らったもののなんとか死なずに釣れた。
あとは逃げて、ボスを抜いてもらうのを待つのみ。


とんずら+ストブーのおかげで、距離はそれなりに稼げてボス抜きは成功。
デスを何人か食らったものの無事撃破!
こっちは事前に蘇生を使っていたんで、そのまま復帰。
その後1時間くらい、本体はクリア後難しくなったジュノを攻略。
こっちは、合流できないんで、そのまま放置。
最後の1時間は戦力になってなかったけど、まあ、一応シーフの仕事は
できたからよし。


ドロップは、下記の通り。


1バイン 33
トゥクク白貝貨 55
オルデール銅貨 69
獣人ミスリル貨 2
獣人金貨 2


ウィルムフィンガー 2
ウォリアーマフラ 1
クレリックパンタロン 1
スカウトベレー 3
ソーサラーサポ 1
バードスリッパー 2
メレーグローブ 2


レリックシールド 1
レリックスタッフ 8
レリックボウ 2
レリックホルン 2


輝く透石 2
ゴブリングリース 4
インフォニティコア 18