99BCLS、動く島>真龍の2戦


ひさびさの動く島、赤は連続魔使っても黒の火力に及ばず。
ちょい肩身狭かったけど、今は2垢の黒樽がいる。
それに、そもそも真龍やるなら1人はアビ温存する必要がある。


一応メインも連れていって、開幕印サイレス。
その後は黒樽でがんがん攻撃!
黒は総勢12名、これだけ火力あれば負けはない。
反面、黒の差が出るわけで、メリポで雷と氷全開にしてる黒さんが死亡。
戦利品に卵出て、ロットするも負け。


真龍はもう特筆することなし。


今年に入って、ベヒ皮2,000万、神息2,000万、御神木1,500万と、
5,500万稼げた99BCだけど、ここ数日のデフレ傾向で、軒並み半額に。
タイミングよく稼げたなぁと思う。
もっとも、400万に下がったプルートスタッフを800万で買ったり
してたわけで、あまり変わらないか。