(相方が)ねんがんのシャイルマンティルをてにいれたぞ!

【実装当時】
ヴリトラからの素材ドロップと聞きスルー


【パンツ祭】
LSに2人も作った人がいて装備してるのを見てなんか満足。
かつ1キャラは相方と同じフェイスタイプなのもあってキャラかぶるのも
嫌だったらしく、結局スルー
そうそうクジャタで知り合いが割ったのを目の前で見ちゃったのも大きかった。


【最近】
最近LSに増えた外人達とオーク神をやったりして分配金もらったり、
大袖は2人に1着あればいいやと片方転売したりと気づけば7,000万超。
まあ、うち約3,000万は2着目の大袖を取る補填金だけど、それでも、4,000万強ある。
かつ、LSのシャイル持ちも片方は転売、片方は黒上げてほぼ装備せず、ていうか、
LSにあまり顔出さずなんで、キャラかぶらない状況に。
これならシャイル狙おうと、ここ数日購入希望サチコを残し放置。
でもTellはこなく、バタリアバザー見ても売ってる人がいなかった。


【今日】
ふと競売見たらシャイルマンティルの在庫が!!!
さっそく相方のキャラにギルを移動し落札開始!


3,500万・・・当たり前だけど落ちず
4,000万・・・競売最終価格だけど、少し前だしやはり落ちず
4,300万・・・落札!


ボクだけで4,000万、相方と合わせれば5,000万ある。
4,500万までは出す予定だったんで、4,500入れようと思ったけど、一応、
4,000万からは100万ずつ追加して入札し、4,300万で無事落札。


早速装備させ、汚い画像だけど携帯で画面撮って相方に報告メール。
ありがととかそっけない返事が来て拍子抜けしたけど、帰宅したら、
ずっとにやにやでテンション高し!


麒麟戦だと詩人はひたすら狩人にプレプレするから、単に見た目だけではないはず。