ガルカの願い届かず

外販予約を一気に裁きたいのか、今日も空は麒麟戦らしい。
なら人数必要だなと思ってログインしたら、人不足で様子見。
時間POPなのをチェック後に、そこそこ人はいたんで白虎戦。


LSのガル忍者さんの分が!と思って戦って、実際、白虎佩楯出たけど、
ポイントの多い別の人も希望だし、規定ポイントに達してないなら
ポイント多い方のルールで、ガル忍者さん取れず。
取れると思ったのにがっかり、でも、次は確定だから、次に期待。
秋石は4個あるらしいし・・・って、西玉がないらしいからデスポやらんと。


疲れていたんで、23時落ちと思ったら人数増えて麒麟やることに。
連続魔スタン要員は大事だし、参加頼まれたんで、一応参加。
即落ちしたいほど疲れてるわけでもないし、不参加で負けられてもイヤだし。
多少アタッカー不足だったけど、2時間ほどで無事撃破!
肝心のドロップは、麒麟棍に、ダマイン2個というお粗末な状態。
外部販売兼お手伝いで参加してるガルモさんは、神木胴を希望してるんだけど、
5戦やってドロップなし。


今日はガルカの願いが届かない日だった。


真龍脚は外販で客来てたらしいけど、一期一会の人はどうでもいいんで、
出なくても別にいいや。