太鼓の達人通信対戦

PSP太鼓の達人には通信対戦があり、ゲームシェアリングにも
対応してるんで、1本のソフトで対戦できる。


外出する時に暇なんで準備して、対戦してみた。
いちいちデータの送受信が入るんで、テンポは悪い。
でも、1本あるだけでできるのは便利。
ただ、欠点もあって、コンフィグが一切きかない。


イメージ的にはカンは、LRの方があってるけど、むずかしいや鬼を
クリアとなると、×□をドン、○△をカンにしないと追いつかない。
なんで、設定を変えているんだけど、シェアしてもらう方は、たとえ
太鼓の達人のセーブデータあっても反映してくれない。
不便だけど、まあ、おまけ要素だし、仕方ないと言えば仕方ないか。