クリア!

スパロボの日記は書こうと思いつつも、はまってる時は、
日記<<<プレイになって結局書けず。


はまっていても、募集待ち、集まり待ち、戦闘開始待ちのあるFF11とは違う。


途中まではストーリー的にも伏線が収束していって楽しかったんだけど、
肝心のラスボスが・・・あんた誰よ?の状態。
中の人もアレだし、まあ、アレはアレでありか。


それまでさんざんボスにHP回復あったのに、ラスボスにはなし。
楽にクリアできるように配慮したのかもしれないけど、ボス自身より、
周りの雑魚(といっても今ままでのボスだけど)掃除が大変だなんて。


ただ、気合入れて作ったのか台詞は全部見れないほど多い。
せっかくSEED出したのに、αシリーズはこれで終わりだから、DESTINYには
つながらず。
やり残しけっこうあるし、まったり2週目でもやろうかな。