ねんがん・・・でもないか

今日の裏は裏ボスディン
ポイントは十分にあるんで、AF2希望。
問題は、それを赤で出すか、シで出すか、いっそナかと言う問題。
ナは前回出てる、ただ、ナのレベルは70、ルール上問題なくても、
装備レベルじゃなく、かつ、参加してないジョブのを取るのは
気が引ける。
ってわけで、シか赤。
赤の胴体はドロップ見たことがない、かつ装備してる人も、今の
裏LS問わずあまりいない、そして希望者5名。
なら、より現実的なシAF2希望。


他にも理由があって、最近シーフで裏も空も参加してないせいか、
普段のシーフの装備は、


頭:オプチ
胴:スコハ
手:盗賊
脚:AF1
足:AF1


こんな感じ。AF1足はとんずらの効果時間が1.5倍になる神装備な反面
相方と一緒に行動する時は時間差が距離の差になるんで微妙なところ。
なんで、脚AF2が取れれば、


頭:オプチ
胴:スコハ
手:盗賊
脚:AF2
足:ダンス


にできる。そういう意味でもほしいと言えばほしい。
まだまだ、スコハとの組み合わせがAF1の緑よりすんなりいくとか、
ぬすむブーストすればぬすめなくてもあきらめつくとか理由はたくさん。


シーフAF2はライバル2名。
はじまって早々モンクAF2が出て、ドロップはよさそうな雰囲気。
期待通り、続いてシーフAF2が出た!
急いでロット、600台。一方のライバルは400台と無事勝利!
戦ってる最中全員のパスはのぞめなく、流れるまでは少し緊張。
今日から寝落ち対策に砂時計1Gバザーしてるから、絶対ないとは思うけど
でも最悪買われたら強制退出になってしまう・・・。
なんて、心配をよそに、あっさり流れてきて、無事げっと!


アサシンキュロット 防34 HP+19 敵対心+4 ぬすむ+5 ギルスティール効果アップ Lv74〜 シ


前回のボスディンから希望出しただけで、ねんがんって言うほどのものじゃ
ないけど、でも、裏LSは4つ目、裏突入回数は20回越えて、ようやく初のAF2
そう考えると、うれしい。


反面残念なこともあって、相方は黒AF2希望してて無事出たんだけど、ロット負け。
あと、前にザルカでモンクAF2が出てロット勝ちしたのに寝落ちで流れてしまって
モンクさんに今回個人的にとってほしかったけど、2個も出て希望者3人なのに、
ロット負け。


まあ、これでぬすむは大幅ブーストできるし、地味にギルも増えるはず。
ってわけで、金貨メインでウガレピに再び行こうかな。