シ詩レベル上げ終了!

夕食後、相方の詩人を75にしてしまおうと希望出し。


狩忍のセットに誘われてパーティ参加。
ウリクミ部屋には先客ありで、正面のデコポン狙うけどまたもや先客あり。
宿星の座のゴーレムすら先客ありで、その手前のオーラウェポン乱獲に。
狩場はとくになく、ひたすらいる敵を倒す。
狩人さんが攻撃特化装備なのか、サポ忍&炎杖装備でスラッグで2,000とか出す。
もちろんサポ戦だから被ダメはくらうけど、肉を切らせて骨を断つって感じ。
少しして宿星の座のゴーレムがあいたからそっちに切り替えて、同じく移動狩り。
時給は5,000くらい、2時間ほどやって、相方は無事75&保険獲得!


狩人さんの都合で早めに解散になったけど、稼げたから問題なし。
かつ、またもや羅沙が出てとれたから、いいボーナス!


これでシーフと詩人のセットのレベル上げはひとまず終了!
シーフの装備と詩人の楽器しまえて金庫も楽になった。
シーフのAFはレベル上げでは微妙かもしれないけど、ソロならぬすむブースト
できるし、防御も高いし、いい装備だから、もうAFだけでいいや。