メリポパーティ

ウルガランがうまかったのでまた行こうかなと画策したけど、白がいない。
事故死はあるし、そもそもヴァズがないといけないんで、しばし白待ち。


少しして誘われてパーティ参加
後衛が黒と詩人のみ、戦忍狩シと前衛多め。
まあ、白はいないし、少しでも稼げることが大事と多少効率悪くてもいいや
と思っていたら、大違い。
空に行ってウリクミ広場でやろうとしたけど、ふたつの空LSが張り込んでいて
雑魚でも沸いたら即釣り状態で、やれず。
宿星の座の前のゴーレムに切り替え。
階段でキャンプするのかと思ったら、移動狩りとのこと。
最初のエレ部屋から時計周りでひたすら倒す。
通常ダメは空蝉でほぼ食らわず、サンダーブレイク等の範囲でくらったら、
詩人と黒がケアルガで回復と、前衛万歳な戦術。
特に狩人がはじけていたさすがに銀弾使うだけあって、スラッグで1,500前後
さくさく倒して、時給はたぶん5,000以上。
あっさりボクは75になれた。
もっとも、移動狩りしながらだから、75になったと言う喜びより次の戦闘ばかり
考えていたけど。
正味2時間の狩りで1万以上稼げて満足。
もっとも、うちら以外の4人は同じLSみたいで、だから黒さんが漂白になって
もらえたと思う。
これを野良で黒さんに強要したら悪いから、ある意味特殊な狩りなのかも。