ひたすら迷子

夜は固定メンバーでミッションデー
先日のバージョンアップでミッションが追加されたんでさっそくやることに。
フゾイの王宮はいって試行錯誤しつつ進む。
どうやら、NPCのエレみたいな奴を護衛して進むみたい。
ただ、似たようなマップ、地図はなしで激しく迷子。
敵もノンアクかアクか情報がなく、しかも敵は変身する奴で形態によって、
ノンアクだったりアクだったり、紛らわしい。
3時間くらいひたすら進んで飽きて、もういいやと思いかけたところで、
一応無事終了みたい。
イベント発生して、次は塔を登れと・・・試しに近くの塔に行ったけど、
また迷子で戻ってきてしまったんで、今日はここまで。
うーん、達成感のないミッションだなぁ。