やはり早起きは3文の得

朝起きて巣のコッファー探し。
ボクが担当の北側のマップになし、相方のキャラでドーナッツ側を見たけどなし。
Helm Beetleがアクだったのを忘れて絡まれる。
なかなか達ララが見つからずピンチになるけど、なんとか寝かせひとまずホラに退散。


その後、地図サイトを見直して、コッファーとチェストと場所とごっちゃにしてた
ことに気づく。
北側のDoragon Flyの部屋を見落としていた・・・。
さっそく探すと、あっさりコッファー発見!
もしかしたら、昨日からここにあったのかも。


相方のキャラは、あらかじめホラに待機させておいた2垢の黒樽でデジョンさせ
マズルカ使って再び巣に向かい、無事にキノコ帽げっと!
相方はこれで50以上のジョブのAFは全部揃ったから、次はボクの分そろえるか。