お気楽PL

相方帰宅まで狩人でも上げるかと、狩人に着替えヨアトルへ
外人優勢な時間帯ゆえ、ジュノで待つよりこっちの方が誘われるだろうと言う判断
が、全然誘われず、仕方なしに、ユタンガのマンドラをPLでやってみたら、倒せるんで
効率はいまいちだけど、誘われるまでしらばく希望出しつつマンドラでPL
少しして誘われてパーティ参加
ナ戦狩黒黒黒という構成で強いと思うけど、黒がことごとくケアルしない。
精霊全開でたまにタゲとってはがれず死亡。
こっちは空蝉あるし狩人だし、1回も死ななかったけど、戦士が釣りに行っては、
キャンプまで持たずに途中で死んだり、沸いたゴブやトレイン戻りのゴブにからまれて
黒が死んだりと、他の人は全然稼げないんじゃという状態


途中ゴブから逃げてカザムに逃げ込んだら暗転で落とされしばらくログインできず。
仕方なく少し放置してつながったら、既に補充いれて続けていた。
希望出しの人も増えてきてカザムにいれば誘われるかなと思ったけど、パーティに
疲れていたんで、ゴブの少ない場所でひっそりとPL
28までは正直すかすかでさほど効率はよくない。
28になってアーチャー2刀流はじめてからが本領発揮!
格段に命中率はあがり、スミスも倒せるぜ!と調子にのっていたら、爆弾+ダブルアタック
であっさり死亡
せっかく29にあがったのに、ブーン・・・やる気なくなって今回は終了!