外人も

いい加減合成に飽きていたんで、レベル上げ
と言ってもたいてい相方と固定でやってるから、やってないジョブを考え狩人上げ
今21で、相方が戦士と忍者ともに31だから31から固定でやるとして、31まではあげようと言う計画


準備が一通り終わって相方のキャラ借りてパワーレベリングでもしようかなと思った矢先に外人から誘われた。
興味本位でとりあえず入ってみる。


クフィムの南西の端の海岸に陣取り魚狩りらしい。
既に24の人がいて経験はいまいち、なぜかプロ3かけてケアルしてくれるPL白さんあり。
さすがに24の人がいると、また狩人といっても21じゃまだ魚はきつい。
なわけで稼ぎはいまいち、すると誘ってきたリーダーがLSでNMに行くらしく、黒の俺は必要なんだと即抜け。
日本人でも、HNMLSに所属しててHNM沸いたからと言って即抜けした奴がいたけど、そういうのは日本人でも外人でも変わらず。


その後、交代の人は探しては抜けと繰り返し、気づけば最初に入ったメンバーは誰もいない。
反面、パーティ構成はだんだん洗練させていき、塔のゴブで4チェーン280とか出せるように。
まあ、3時間やってトータル6,000だから時給2,000程度。
たまには外人パーティに入ってみるのも悪くないけど、抜けるときに代わり探さないといけない気がして、そこは辛いな。

結局、E設定でも希望出しの人いなくて、適当に抜けてしまったけど。