言い訳と近況

「武士道とは」の日記を某タルタル軍団の台詞も含めて書こうとしたら、面倒になって
放置してた・・・。



1.プロマシアミッション
無事に実装済分まで終了!


2.空・裏
空はリーダー引退でトリガーやっただけで解散。
この前も1回のみの参加だったし、空と相性悪いのかも。
裏もリーダー引退で解散かと思ったら、別の人が引継いだらしい。
ただ、激しく合わなさそうなんで、不参加に。
黒樽だと正直ほしいのないし、ハデスで探した方がいいのかも。


3.ハデス
樽の限界を感じ、ふとハデスのキャラで遊ぶ。
レベルはいろいろあがってるし、合成スキルも意外とある。
ってわけで、レベル上げ好きなうちらはハデスでの活動も再開することに。
フレの復活がきっかけだったりするけど、再開が遅かったのかフレがいない・・・


4.暗黒
赤75のサポに暗黒は必須という情勢
なんで、一気に上げることに。
ついてにこっちでプロマシアミッションもやろうと、広域スキャンと戦力考え、狩人を
育てたいと思い、相方の狩人と一緒にやることにして育成中
にしても、暗黒もろくて弱い・・・サポ白が生きる道なのかも。


5.シーフ
アサシン実装されて1回だけ遊んでみたけど、ペアでの戦闘力は大幅アップ!
かつトレハン2も、やはりあると大違い。
こうなったら、シーフ75目指すか。