目標を決めて

何やるにもアイテム整理、かつ75になって黒と赤はそこそこ需要のあるジョブゆえ
やる気がいまいち起こらない、で、樽は前衛に不向きと・・・。
そんなこんなでいまいちやる気なかったんだけど、プロマシアミッションはおもろい。


今は、レベル60制限までしか開放されてないけど、最後は75になるはず。
で、赤75はサポ暗黒でスタンが使える。
スタンはけっこう大事な魔法なわけで、赤/暗の需要はあるはず。
ってわけで、相方の赤/暗を作るべく、レベル上げ。
こっちはこっちで、倉庫でテレポキャラ作りたかったし、ちょうどいい。
最初は、パーティなんて組めないから、ふたりでPL。
2キャラ操作は疲れるわけで、レベル7になったところで終わり。


続いて、ルーヴランス編のBFに行きやすいように「ムバルポロスを探れ」を受けようと
その前のクエストこなしに、ムバルポロスに。
入ったところでイベント発生!なんで、ルーヴランス編の次がムバルポロスなのか
つながってなかったけど、これでやっとつながった。
古代ボムの灰は3個取れてさっそくバスへ・・・って、交換はムバルポロスでやるのか。
さすがに戻る気力なくて、今日はここで終了!