PTPL

相方の白のサポ上げが一応完了。
赤のサポとしては、忍と暗がほしいところ。
相方の白は固定にせず、相方が野良で気ままにあげていた。
ただ、やはり一緒に話ながらやるのもいいねという話になり、再び固定。


ボクがあげたいのは、自分のサポ用の赤、あとテレポキャラ育成の為にそいつの白黒。
で、戦士と赤、忍者と黒、暗黒と白って組み合わせでやろうという話し、さっそく育成開始!
テレポ用に新キャラ作ろうと考えたけど、いい加減キャラ多すぎ。
結局、
・育成中は2垢釣りはできないこと
・白のレベルが上がれば釣りの選択肢が増えること
から、今使ってる釣りキャラを育成することで決定!


さっそく、忍者と黒のセットでレベル上げ開始!
回復はできないから、後ろから黒樽75がすとーかー。
正直、こういう組み合わせであれば、ソロをPLするより効率がいい。
黒の精霊でどかん、黒のMP回復の間も忍者がソロで倒す。
たまに、75のくせに羊にシープソングで寝てピンチになるけど、順調に稼げ、さくっとレベル7
ここでアイテムぱんぱんで、装備も変更したいから、中断。


攻撃力は外出しできないけど、回復力は外出しできるわけで、外人のよくやってる
PTPLも効率という観点ではいいかもしれない。
ただ、自分で自分をやってるからいいだけで、誰かに頼んだり頼まれたりは、
面倒なんで、やはりパスだなぁ。