エルナはじめました

いろんな理由あるんだけど、別キャラでエルナ(予定)始めた。
作ったのは少し前なんだけどまずは75優先と放置してた。
で、75になり暇になったのを機に育成再開。
名前は「Schild」、そのまんまドイツ語で「盾」
安易と言えば安易。


希望だしつつSeesawでPL。
ボクはPLはパーティの狩場荒らさないのであれば肯定派。
逆にパーティでは誰もやらないような場所でいかにPLするかを
考えてるくらい。
ただ、PLはされてる方はいいけど、されてる方は暇なわけで、
相方であっても頼まず2キャラ操作。


最初ラテーヌの池の蟹があいていたんで、ひたすら蟹狩り。
その後、あっちも白25のキャラがケアルしてるんでPLだと思うけど
やる人がきたんで、そのまま谷を降りフィンガスNMのあたりへ移動。
ここのコウモリはどっちもアクティブ。
キノコもアクティブで状態異常がいやらしい。
ゆえに、誰もいなく、独占状態での狩り。
効率は、パーティ組んだ方がもちろんいいに決まってる。
ただ、いつもパーティ組めるかと言うと、こちらはサポなし戦士、
かたや、忍/戦が複数希望出していたりと、組むに組めないことも多い。


PLが暇なのとヴァズ取りの為の早起きが効いたのか、結局、あいのり
始まる前に寝落ち・・・


先生!やはりパーティが組みたいです!