火と風の石碑巡礼

昨日、LSで、光と雷の祈りが取れたんで、後は火と風。
バトルないところはまったり行けばいい。


さっそく12時過ぎから13時開始で募集開始!
最初の10分全然Tellが来なくて、少しあせる。
で、ちょうど外人の人も募集シャウトしてたんで、そっちに入るかと思った矢先、
Tellが2件、その後もぽつぽつと人が集まり、結果的には総勢8名。
ナ暗白赤赤黒黒黒という後衛多めの構成。
同時にクエできるようにガーネットを準備し、レインリリーも買って、
いざ出発!


最初は火、よく話す集団で、雰囲気は◎、ただ、見事に迷子皆伝クラスばかり。
まさか、釜行く前に迷子が出るとは・・・。
ただ、釜に入ってからは順調、誰も絡まれずに無事釜抜け。
オポオポはこれだけ戦力があれば楽勝、1匹グラビデで相方が釣ってマラソン
その間に1匹倒し、倒したらマラソンしたのを倒して終わり。


続いて風、途中で絡まれた人がいてラプを寝かして進むけど、足が速く、
1分半のハンデがあっても追いつかれた。
仕方ないんで、その場で倒して、なんとか石碑に。
あとは、ぼこ殴りの精霊連射であっさり勝利、思ったよりHP多かったけど。


最後、氷の場所わからない人がいて、有志で行く予定が、うちら以外は光と雷
とってなかったらしく、希望者で行くことに。
手伝いたかった気もするけど、もうすぐ終わる気でフレからのBCの誘いにOKを
出してしまったんで、その場で抜けて終わり。


BC終わった後、土を取りにいったらちょうどいたんで、無事取れたみたいでよかった。
次はありんこ退治!