油断大敵

いい加減2キャラ操作でのオズでの金策にも慣れた。
その油断が死を招く、最上階に行く前にプロシェル、ストンスキンして
やるんだけど、カギを持っていたせいもあり、急いで最上階へ。
で、最初はリンク確実なんで、スリプガで寝かしてと思ったら、
モンクタイプがレジ、あわてて唱えなおして寝かすけど、通路の
黒タイプもリンクして、バイオ3食らう。
それも寝かして、ぎりぎりかと思ったらバイオ3のスリップがでかく
モンクタイプに好き勝手殴られたせいもあり、相方のキャラ死亡。
寝てる間にレイズして、脱出!
朝から凹む、まさしく油断大敵、最初が大変なのは自分でも分かって
いたことなのに・・・。
運悪いことに、ドロップもいまいちで、たいして稼げず。