人それぞれ

LSの暗黒さんがホーバージョン目指して金策
確かに暗黒さんと組むと、ホーバージョン着てる人が多いし、命中気にしてる人が多い。


ボクは今は黒上げていて、前はナイトと赤とシーフをあげていた。
ナイトは今はアダマンとか高レベルにはあるけど、一番大事な敵対心がAFにしかなく
AFでいいと言うか、AFこそ最高装備だった。
シーフはシーフで、命中以上にDEX命!
幸い、皇帝羽虫とリーピングはあったんで、装備的に気にしたことはなく。
赤はナイトと似てて、AFが高性能。
黒はシアーが序盤優秀で、あとはAFあればやっていける。
大事なのは闇杖だけど、これはなんとか買えたし・・・。


何やるにしても、まずはレベル。
レベル差補正が強いから、完璧装備な60<<<ユニクロ75の図式が成り立ってる。
個人的には、ホーバージョンなんて気にせずレベル上げればいいのにと思うけど、
でも、いい装備でやった方がレベル上げ楽しいわけで、命中気にしながらやるなら
金策して、これで当たらないなら仕方ないよくらいの気持ちでやった方が楽しいのかもしれない。


レベル上げ最優先と思うボクもある意味正しいし、装備優先と思うのも正しい。
レベル上げていろいろやりたい気持ちも正しければ、レベル上げてある装備を装備したいと言う気持ちも正しい。


要はゲームなんだし、楽しくやればいい。


以上、70になってもウォーター4買う金ないけど、別にいいやと思う黒樽の言い訳。