プロM第2章リベンジ

先週いけなかった人がいるんで、水道から。
先週やっただけに道は覚えて、死の宣告もほぼ後ろ向きで無効化。
さくっと終えて、いざBCリベンジ


[パーティA構成]
忍/戦、モ/戦、赤/白、召/白37、白/黒、黒/白
召喚が有効ということで40になってないけど、リーダーが召喚で参加。
HPゲージを見る限りいきなり攻撃くらい、途中HP2桁になりピンチかと思いきや
召喚が有効だったらしく、無事勝利!


[パーティB構成]
ナ/戦、暗/戦、狩/忍、白/黒、赤/忍、黒/白
当初赤2にするか、狩人入れるか悩んで、火力重視で狩人追加
狩人がイーグルでタゲとった時に敵の技で即死したり、白がブラックアウトしたり
ナイトがジュースもってなかったりと、これだけ要因があれば負けかと思いきや勝利
言っちゃ悪いけど、奇跡!
死んだ狩人が冷静に指示だしたのが意外と有効。
赤/忍が戦闘も魔法もスキルがあがっていたせいか一人で1匹ずっと連れまわせた。
白のブラックアウトもある意味ヘイトリセット。
暗黒がジュース余裕もって持ってきていたんで途中でナイトに飲ませた。
勝因はひらほら、でも、やはり奇跡のような・・・。
で、初クリア組とクリア済のお手伝い組は別々に出される。
死んだ狩人だけお手伝い組だったんで、レイズできず・・・。
お手伝いの人が困る仕様っていい加減やめてほしいな。
別にBCの手前に戻されるで何の問題もないでしょ。


にしても、見てるだけって言うのは戦う以上にはらはらして辛いな。