フラッド!

20時からフレとレベル上げの予定
それまで暇なんで、何しようかなと思ったら、ベドーでスキル上げ・魔法取りのシャウト
マート戦はフレア>印スリプル2>フラッドで行こうと考えていたんでフラッドがほしい。
早速募集してる人に20時まででフラッド目的参加の旨伝えて参加。
てっきりカギ取りかと思ったらカギの希望者はゼロ、スキル上げ中心みたい。
魔法狙いは、ボクだけフラッドで他にウォーター4の人。
ウォーター4もほしいけど、とりあえずはマート戦なわけで、あくまでフラッド。


クゥルンでやるらしく呪い受けつつ移動。
が、一人がスニ切れで絡まれ、呪われてるせいかそのまま数名死亡の修羅場。
白さんが戻ってなんとか建て直して、クゥルン入口。
先に移動をと言われ移動したけど、亀神がいて亀神退治らしきパーティの釣りミス
に巻き込まれて、1名死亡、ボクはなんとかエリア逃げ。
で、何度かハプニングあったけど、なんとかクゥルン入口に全員集合
ちなみに、タルが何人かいて、丁度シーフさんと同じフェイスタイプの髪違いのSML

で、ルビーを掃除して移動しようと、雑魚とルビーと戦闘。
で、サファイア2匹が雑魚だったんだけど、2匹目からあっさりフラッドドロップ。
ライバルはなしなんで、ロットさせてもらい無事修得!
その後、なんとか戦え、最後釣りミスでこっちが亀神つってしまい逃げたところで
20時直前、20時までの人がボク含め何人かいたんで、そのまま抜けて終わり。
ボクとしては目的達成なわけで、ラッキーだったんだけど、ハプニング多く、
なんか疲れた・・・。
亀神は何度かファーストキャラで倒せたけど、クジャタの亀神にはきちんと
リベンジしたいな。